うつろい日記 日々のうつろいの中の日記

最近の記事
肌の潤い、茶のしずく…
10/28 11:50
クレジットカードでシ…
10/27 18:19
プエラリアサプリメン…
10/25 16:21
ETC
04/12 16:21
ボディライン
02/16 06:58
見極める力
02/04 11:07
幸せ
01/31 16:17
居心地
01/26 15:42
新しいこと
01/20 05:49
気を付けていること
01/14 16:10
ステキな女性
01/09 19:42
お財布
12/28 06:40
香水
12/23 06:29
部屋着
12/16 06:01
発想
12/10 05:25
体を動かそう
12/04 05:55
やりきろう
11/24 12:06
ぽっこりお腹
11/18 05:59
白湯
11/12 05:45
不眠症克服
11/06 09:50
下腹
10/31 07:23
失敗
10/26 05:44
女の子だけの飲み会
10/20 04:55
重曹と酢
10/15 05:58
食事環境
10/10 06:41
笑い
10/07 03:45
体組成計
09/30 04:37
メイク
09/25 04:09
ガソリンスタンド
09/21 04:01
秘めた事
09/16 12:23
ヒアルロン酸
07/10 15:37
がん保険
07/03 16:42
ひざ関節
06/19 23:03
石鹸
03/19 01:03
熱のときに飲むと良い…
11/30 13:33
ヒアルロン酸
11/21 15:33
年賀状
11/13 13:39
スパ
11/04 01:33
日記なんぞをさ
01/16 23:17
最近のコメント
あきにょみたいにチャ…
チャトレ 02/18 21:02
あきにょみたいに<a…
チャトレ 02/18 20:58
みんなも興味あるなら…
チャット 01/27 20:23
寂しい未亡人の為の出…
未亡人 01/16 11:48
最近のトラックバック
皮下脂肪
03/17 15:51
クリニック選びたい
03/16 16:45
美容を考える
03/13 17:06
痩身のまえに
03/12 00:33
ストレッチ
02/18 15:51
なかなか
02/06 12:31
皮下脂肪
02/05 11:02

肌の潤い、茶のしずく化粧水

肌の潤いの基本は茶のしずく化粧水。肌の水分を補うことで乾燥から守り、肌の老化をふせぐのだ。
日記 | 投稿者 管理人 11:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

クレジットカードでショッピング

なんだかんだいっているうちに今年も
あと二ヶ月しかない、買うものも色々あるから、
年内にクレジットカードで即日発行 クレジットカード購入していくしかない。リボ払いとかやるより、ボーナス一括でクレジットカード 即日発行支払い計画したほうがいいかな。
日記 | 投稿者 管理人 18:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プエラリアサプリメントでバストアップ

体のバランスを考えたスタイルアップは、
バストアップを抜いて考えるのは無理だ。
メリハリのあるからだのラインは
ハリのあるバストをレディースプエラリアバストアップサプリで作ろう。
バストアップサプリレディースプエラリアは、バストの悩みをもつ女性のバストアップアイテムだ。
日記 | 投稿者 管理人 16:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

ETC

高速道路のETCレーンを法人用ETCカードで支払い、走る。
ETCカードはやっぱり持つべきだなと。
カード作るのはカンタンだからやっとくべきだな。



日記 | 投稿者 管理人 16:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

ボディライン

スタイルを向上させるには、
日々のストレッチと、節制もひつようだけど、
メリハリのあるボディラインは、
作るのにコツがあるようだ。


安全に胸を大きくする方法
安全に胸が大きくなる方法
安全に胸が大きく出来る方法
安全に胸が大きくできる方法
安全なバストアップの方法
安全にバストアップする方法
安全にバストアップできる方法
安全にバストアップ出来る方法
簡単に胸が大きくなる方法
簡単に胸を大きくする方法
簡単に胸を大きくできる方法
簡単に胸を大きく出来る方法
簡単なバストアップの方法
簡単にバストアップする方法
簡単にバストアップ出来る方法
簡単にバストアップできる方法
日記 | 投稿者 管理人 06:58 | コメント(4) | トラックバック(0)

見極める力

何事も最後までやり遂げるには
最初にしっかり見極められるかが
重要になってくるそうだ。

ドイツ語 文法 勉強法
TOEIC 勉強法
日記 | 投稿者 管理人 11:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

幸せ

不遇の時こそチャンスだと思え。
今の自分を受け止めることが
幸せになるための一歩だ。
やずや 香酢
皇潤:こうじゅん

日記 | 投稿者 管理人 16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

居心地

人の気持ちを事前に察し
スマートな気遣いができる人といると
すごく居心地がいいよね。
モンテセラピー
酸素カプセル
日記 | 投稿者 管理人 15:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

新しいこと

新しい計画をスタートさせる時は
情報収集とコミュニケーションを心がけ
少しずつ軌道に乗せていこう。
自動車保険の見直しポイント
学資保険の見直しポイント
日記 | 投稿者 管理人 05:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

気を付けていること

時間や余裕がないと、いろんな人と
ギクシャクしたりするので
何事も先を焦らないように気を付けている。
別れ方
恋愛 メールの書き方
日記 | 投稿者 管理人 16:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

ステキな女性

素直で心が豊か、細やかな気遣いができる
そんなステキな女性になりたいと思う。
やずや 香酢
モンテセラピー
日記 | 投稿者 管理人 19:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

お財布

お金を気持ちよく入れられるキレイ色の長財布を
出すためのお財布、ベーシックな色あいのお財布を
お釣りを入れるお財布の2個持ちをしている人が多いそうだ。
質屋【東京の質屋さんガイド】
即日発行【クレジットカード】
日記 | 投稿者 管理人 06:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

香水

みんなに愛されるかわいい系を目指すなら
香水は無垢でスウィートな香り
小花のような香り立つフローラルフレッシュが
さらにかわいくし好感度を上げてくれるよ。
簡単なバストアップ法
リバイタラッシュ
日記 | 投稿者 管理人 06:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

部屋着

女の子を楽しみたいと思う意識が大切だと思う。
部屋着もジャージじゃなくて、かわいい物を着たいよね。
ムチャチャ
グラグラ
日記 | 投稿者 管理人 06:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

発想

発想が偏ると目の前の状況に
対応しきれなくなるよ。
柔軟な発想を心賭けよう。
ドイツ語 文法 勉強法TOEIC 勉強法

日記 | 投稿者 管理人 05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

体を動かそう

毎年寒い冬は出不精に拍車がかかって冬眠している人
今年こそは外に出て体を動かしてみてはいかがですか。
寒い時こそ体を動かして基礎体力をつけないとね。
加圧トレーニングをやってみよう!
酸素カプセルガイド
日記 | 投稿者 管理人 05:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

やりきろう

愚痴を言ったり
文句を言ってばかりいると
幸せになれないよ。
何事も覚悟を決めて
きっちる最後までやりきろうね。
サッカーが上達出来る練習法
少年野球のピッチング練習法
日記 | 投稿者 管理人 12:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽっこりお腹

おへそをギュッとおもいっきり
へっこませるだけでも毎日やれば
ぽっこりお腹もへっこむよ。
簡単だし続けられそうだよね。
カルニチンクイーンダイエット
ダイエット食品の通販@通販ストア


日記 | 投稿者 管理人 05:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

白湯

寝る前は白湯を飲むといいよ。
冷たい水は体を冷やすから絶対にダメ。
白湯なら深い睡眠へと導いてくれるよ。

モンテセラピーサロンガイド
酸素カプセル
日記 | 投稿者 管理人 05:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

不眠症克服

5人に1人が不眠症と言われている時代だ。
寝なきゃと思えば思うほど寝れないもの。
いつでもどこでも寝れる為に満ち足りた疲労感が
味わえる環境を作ろう。

スパリゾート
加圧トレーニングでいこう
日記 | 投稿者 管理人 09:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

下腹

下腹は脂肪がつきやすく落ちにくい場所。
エステティシャン泣かせと言われている。
腹部のリンパを流れやすくすると脂肪が落ちやすくなるよ。

フーレ・セラピー
モンテセラピー
日記 | 投稿者 管理人 07:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

失敗

失敗はいい経験となり
次に生かせると思う。
でも失敗を人のせいにしてはダメだよ。
素直に受け止める事が大切だよ。


禁煙
電験三種合格
日記 | 投稿者 管理人 05:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

女の子だけの飲み会

女の子だけの飲み会って楽しい。
ガールズトークで盛り上がろう。
この日ばかりはダイエット中止。
いっぱい食べていっぱい飲んで楽しもう。

カルニチンクイーンでいこう
レーサー・ダイエット
日記 | 投稿者 管理人 04:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

重曹と酢

排水口のヌルヌルって手で触れたくないよね。
重曹と酢で泡掃除しよう。
手の届かない届かない所までキレイになるよ。

『ベランダのハト』対策
『シロアリ』対策
日記 | 投稿者 管理人 05:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

食事環境

日本は食べ物に恵まれた国だと思う。
でも食事の環境は良くないと思う。
食事にかける時間やきちんと味わって食べる
大事な事が忘れかけていると思う。

歯並び→矯正治療
吉野家★通販
日記 | 投稿者 管理人 06:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

笑い

昔から笑いは健康にいいと言われているが
糖尿病にも効果があることがわかったらしい。
笑いは遺伝子レベルにまで作用しているらしい。


やずや 香酢
禁煙
日記 | 投稿者 管理人 03:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

体組成計

二の腕やお腹の皮下脂肪の厚みを
調べられる体組成計が欲しい。
これがあればもっとダイエットに
励める気がするんだけどなぁ・・・。

カルニチンクィーン
レーサーダイエット
日記 | 投稿者 管理人 04:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

メイク

メイクって気合を入れたら入れた分だけ
どんどん濃くなっていく気がする。
ナチュラルに仕上げる為には肩の力を抜いてやろう。

→ エクスボーテ 女優肌 ←
【ウィアピシア】
日記 | 投稿者 管理人 04:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガソリンスタンド

セルフサービスのガソリンスタンドで
ガソリンを入れるのでカード支払いが
一番簡単で便利だと思う。
おつりを受付までわざわざ
取りに行かなくてもいいしね。


クレジットカード→即日発行
即日発行←クレジットカード
日記 | 投稿者 管理人 04:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

秘めた事

心に秘めている事があると、
無意識にでもそれは表に滲み出すのfだそうだ、
なるほどなあ、そういうものなのかとおもった。


皇潤こうじゅん
吉野家牛丼通販
日記 | 投稿者 管理人 12:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒアルロン酸

化粧水のヒアルロン酸入りはずっと使っていたけど、
サプリメントのヒアルロン酸皇潤を使うとは思いもよらなかった。
体の中からヒアルロン酸。そういう時代か。
日記 | 投稿者 管理人 15:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

がん保険

がん保険の契約を見直した。
保険料結構払いすぎてたんだな。
なんにしても賢くやりくりしたいもんな。

がん保険 見直し ポイント
日記 | 投稿者 管理人 16:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひざ関節

走っていて、ひざの関節を痛めてしまったのか、
どうもひざ関節が痛いのだ。
関節の軟骨が磨り減っているのかなあ。



皇潤
皇潤
皇潤
皇潤
日記 | 投稿者 管理人 23:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

石鹸

スキンケアに茶のしずく石鹸を使うと
シミとかの肌トラブルにいい。お茶のカテキンで肌の老化を防ごう。
日記 | 投稿者 管理人 01:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

熱のときに飲むと良いレシピ

しょうがを搾って熱湯と一緒に飲む
長ネギの白いところをきってコップに入れて
熱湯を注ぎ味噌を少し入れて飲む
投稿者 管理人 13:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

ヒアルロン酸

関節のヒアルロン酸が減ると、
軟骨が磨耗して、痛みが出る。
関節の健康のためにも、
ヒアルロン酸補給。

[PR]皇潤
日記 | 投稿者 管理人 15:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

年賀状

どんな年賀状つくろうかな。
派手にするか地味にするか。
投稿者 管理人 13:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

スパ

たまには身体ゆっくり温めに、
スパなんて行きたい。
かなり疲れてるので、
眠ってしまうかも。


「PR」スパリゾート
日記 | 投稿者 管理人 01:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

日記なんぞをさ

うつろい行く日々の一瞬を
切り取って書留る。
日記 | 投稿者 管理人 23:17 | コメント(0) | トラックバック(7)
カテゴリ別アーカイブ
ホビダス[趣味の総合サイト]